ここから本文です

最近あおり運転が問題になっていますが、あおられたらバナナの皮を投げれば万事解...

kok********さん

2017/10/2804:04:42

最近あおり運転が問題になっていますが、あおられたらバナナの皮を投げれば万事解決ではないですか?

皆さん車にバナナを置けばいいと思います。ついでにリンゴも、社内が華やかになって一石二鳥ですねよ!(゚∀゚)

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/11/215:16:25

火炎瓶の方が良くね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2017/10/2805:12:48

あおり運転をする馬鹿よりも運転技術が優れていれば、良いアイデアだと思う。

hak********さん

2017/10/2804:12:31

バナナで万事解決です。


回り込まれて 前に停車された場合は、亀を投げましょう!

これで一掃出来ます。

mas********さん

2017/10/2804:07:05

マリカー依存症かな?

tor********さん

2017/10/2804:06:37

うちは赤甲羅三つぐるぐるさせてる