ここから本文です

ラッキーライラックですか、トーセンブレスですか?

r27********さん

2017/10/2808:29:44

ラッキーライラックですか、トーセンブレスですか?

マンマミーア前回はパドックでダメだった
今日良かったら狙おうかな~。

補足おぃ、ラッキーライラック来たな‼そんでサヤカチャンって誰だよ‼そんなの買えるか‼どうせ愛人の名前だろ~また1着3着じゃん

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2017/10/2811:07:22

ラッキーライラック

ラニの電撃引退がサイン・・・
面白いのが①ハイヒールと⑩シンデレラメイク

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2017/10/2811:46:19

祐一の馬に1票!

第6回アルテミスステークス
◎5枠⑧トロワゼトワル
○2枠②ラテュロス
▲6枠⑪グランドピルエット
△4枠⑦ウラヌスチャーム
☆7枠⑫シスターフラッグ

yoi********さん

2017/10/2809:38:10

スカーレットカラー!( ̄- ̄)ゞ

↑なんでこんな人気なの?
単複シコタマしてこようかな(^^;

マンマミーアも厚い印だし・・・一攫千金レースかもщ(゜▽゜щ)!!

mas********さん

2017/10/2808:41:02

ミスマンマミーアです。
パドックはあんまわからんのでそっちはお任せしますw