ここから本文です

GPS中国大会の表彰台予想をしてください。

mainki333さん

2017/10/2810:40:59

GPS中国大会の表彰台予想をしてください。

閲覧数:
382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyon728_0223さん

2017/10/2912:35:21

男子
金 ハビ
銀 ヴィンス
銅 コリヤダ

女子
金 樋口
銀 ザギトワ
銅 デールマン

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/120:34:35

男子
1 ハビ
2 ボーヤン
3 ヴィンセント

女子
1 ザギトワ
2 三原
3 デールマン

meyuzu22さん

2017/10/2916:08:13

女子

1 ザギトワ
2 三原
3 樋口


男子
1 ハビ
2 ボーヤン
3 ヴィンセント

htkkmmhさん

2017/10/2913:16:34

女子

1 ザギ
2 樋口
3 三原


男子
1 ハビ
2 ボーヤン
3 ヴィンセント

2017/10/2811:51:00

1:樋口新葉
2:エレーナ・ザギトワ
3:三原舞衣

もしかしたら1位と2位は入れ替わるかもね
この3人がいる限り本田選手は無理かな