ここから本文です

亀頭にリップクリーム塗って保湿するって大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2814:02:10

亀頭にリップクリーム塗って保湿するって大丈夫でしょうか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/10/2816:10:05

使うなら純ワセリンとかを使うほうがいいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2017/10/2814:57:51

それは、何の目的でそうするんですか?