ここから本文です

十年後、皆、イケメン、美人ばかりに成るのでは?

kar********さん

2017/10/2817:11:16

十年後、皆、イケメン、美人ばかりに成るのでは?

クリスパー・キャス9によって自由に遺伝子が改変されるからです。身長、髪や目の色、肌の色、顔立も自由に変えられます。頭の良さも変えられるでしょう。顔の整形外科医は失業します。

我々は現在、見かけや、頭の良さで人を評価しますが、そんなのは無意味に成るのではないでしょうか?もちろん人種差別も無くなります。これは良い事ですよね?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2017/10/2817:48:24

それは倫理的にありえません

質問した人からのコメント

2017/11/2 19:00:18

だんだん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkd********さん

2017/10/2817:23:47

十年後はARが一般化してるので、町中ゆるキャラだらけになりそうです

kst********さん

2017/10/2817:12:50

そもそも世界中が混血になっていくと思う・・