ここから本文です

アマゾンソードの白い根って切ってもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2817:32:54

アマゾンソードの白い根って切ってもいいんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/10/2817:45:56

株が大きくなりすぎたら、5センチほど残してバッサリ切ってから植え直しています。逆に、弱々しい株でそれをやると、溶けるように枯れてしまうこともあります。植えるときはあまり深く植えず、根が少し見えているくらいにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2017/10/2922:05:16

別にかまわんが。。。これから植えるなら切ってから植えるし、植えてあるものから飛び出してきたなら切るか埋めなおすか。