ここから本文です

福岡発の新幹線に乗りたいのですが、広島と京都に止まる新幹線はどの新幹線なのか...

rih********さん

2017/10/2817:54:52

福岡発の新幹線に乗りたいのですが、広島と京都に止まる新幹線はどの新幹線なのか教えていただきたいです!
調べてもよく分からなくて…
出来れば安い切符が嬉しいです!

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/10/2818:16:41

福岡という駅は新幹線には有りません。
博多駅でよろしいでしょうか?

博多駅発で両駅に停車するのはのぞみだけです。
その他の列車は新大阪以遠には行きません。

京都に行く途中で広島で下りるなら、みどりの窓口で買うのが安いですよ。

  • 質問者

    rih********さん

    2017/10/2818:42:05

    あ、博多駅ですね!ごめんなさい(^^
    のぞみだけなんですか!
    初めて知りました。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2017/10/3014:06:49

福岡県から東に行く新幹線で、広島と京都に「止まらない」新幹線って、あったっけ?
http://railway.jr-central.co.jp/jikoku/

sig********さん

2017/10/2818:06:54

広島だったら、新大阪止めのものでもいいですけど。
京都に停まるのは、博多・小倉(他の福岡県内の新幹線駅には行かない)からの「のぞみ」。

tk_********さん

2017/10/2817:59:20

調べ方が悪いんです。新幹線の時刻表を検索、特定の時刻を選択すれば、どの駅に何時かが出てきますが。