ここから本文です

平和とタンヤオは、どっちが上がり安いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2819:49:53

平和とタンヤオは、どっちが上がり安いですか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2017/10/2821:03:32

下記のサイトによると、断么九の方があがりやすいようです。
断么九 21.4%
平和 19.9%
http://xn--xxt920hrkhq4h.com/yaku/y99.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 13:09:02

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/10/2912:41:04

タンヤオだと思います

iid********さん

2017/10/2819:55:53

断么ですかね
断么は鳴き有りですし中張牌だけで和がれば良いだけですからね。
平和だと、面前で全部順子でしかも両面待ちじゃないといけないし、頭が役牌じゃダメっていうのも有りますから。