ここから本文です

国債の金利の原資ってなんですか? こういう流れでこういう風に生まれるんだよ...

aji********さん

2017/10/2820:44:49

国債の金利の原資ってなんですか?

こういう流れでこういう風に生まれるんだよ。と教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/10/2822:47:35

国債の利払い原資は多分、利払い費を賄うために発行する国債です。


ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2017/10/2821:15:37

国が発行するんだから、税金ですよ。国の歳入は税金ですから。