ここから本文です

今月16日にウェブからイオンカードセレクトを申し込み、18日に申し込み書が到着 2...

equ********さん

2017/10/2821:14:32

今月16日にウェブからイオンカードセレクトを申し込み、18日に申し込み書が到着
20日の夜ポストに投函したのですが、審査結果はどのくらいで届くのでしょうか?
審査自体は、本人確認書類と申し込み書がイオンに届いて

から2から3週間でしょうか?それとも申し込みをした時点からでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/10/2821:58:23

否決なら1週間前後でハガキが届きます。
承認なら10日前後で書留でカードが届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/10/2823:19:18

申込書が送られて来た時点で、実質的には可決です。提出書類にひどい間違いなどがない限りカードは発行されます。

ただし、イオンカードセレクトの場合、銀行口座開設から入る場合、普通のクレジットカードよりカードが届くまで時間が掛かります。

書類返送から10〜2週間は見たほうが安心です。