ここから本文です

12月に高校の修学旅行で東京に行きます。 1日丸々自由な日があります。 どこ...

tar********さん

2017/10/2821:42:33

12月に高校の修学旅行で東京に行きます。

1日丸々自由な日があります。

どこかオススメの場所や食べ物教えてください。

できれば、観光とかではなく、原宿とか渋谷とか若者から人気の

ところがいいです!

食べ物も可愛いのがいいです!

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

食べ物に味を求めずかわいいのだけを求めるなら渋谷、原宿はいいけど

味を求めてショッピングを楽しむなら新宿池袋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s66********さん

2017/10/2900:15:57

東京初心者なら、原宿の竹下通りは?
http://www.tour-harajuku.com/map/

お台場も1日遊べるね。

two********さん

2017/10/2900:09:34

お台場、渋谷、原宿、スカイツリー、浅草 あたりか、

下北沢、吉祥寺 あたりか、

ネットで調べてみてください。