ここから本文です

クレジットカードでキャッシングをしたいのですが、ATMで暗証番号を入力して、1万...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2822:02:05

クレジットカードでキャッシングをしたいのですが、ATMで暗証番号を入力して、1万円キャッシュしようとしてもできません。利用明細にご融資限度を超えております。とあるのですが、5万まで可能なはずなんですができ

ません。暗証番号が違うんですかね…?画像は利用可能額です。

暗証番号,キャッシング,ご融資限度,クレジットカード,1万円キャッシュ,限度枠いっぱい,ショッピング

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

murasaki2929さん

2017/10/2822:35:53

カード会社によっては引き落とし口座の設定完了後でないとキャッシングできませんが、その辺はどうでしょうか?
※カードが届いたばかりというのが引っかかっています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2822:54:01

    あ、それかもしれません!
    口座変更をしたので完了してないと思います。
    ちなみにその場合カードを使うこと自体はできるのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2822:06:13

キャッシング枠とショッピング枠は連動してますのでショッピングで限度枠いっぱい利用していると借りられませんよ。