ここから本文です

楽天銀行だけカードローン審査落ちました 他は審査OK 個人情報だけ盗まれた、感...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2823:01:34

楽天銀行だけカードローン審査落ちました
他は審査OK
個人情報だけ盗まれた、感じです

閲覧数:
2,264
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/10/2919:28:58

そういう風に思っていると、ローンに限らずクレジットカードやショッピングローンなども、審査で落とされると、そのような気持ちになるという事ですよね?

それを防ぐのには唯一の方法、ローン、クレジットカードなど審査をされなければいけないことに申し込みをしないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天銀行カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/10/2919:13:28

またおんまえか現金借りるなよ貧乏人がでしょうそれに↓同調者というのは毎度新規かID非公開わろいとろいID非公開の質問職人に自作自演率が高すぎるでしょうわろいとろい

chi********さん

2017/10/2914:46:36

不動産会社勤務です

私自身もローン組もうとして申込したら、楽天だけ落ちました。都市銀行含め他はOKだったんですが・・

仕事柄、毎月の支払いとかキチンとしてたのに…なんで?って感じですよね