ここから本文です

ウチの近所のスタンドはレギュラー111円で、 この辺り一帯ではダントツに安い...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:20:09

ウチの近所のスタンドはレギュラー111円で、
この辺り一帯ではダントツに安いのです。
セルフではなく、普通のGSと同等のサービスを
してくれます。
おまけに店員さんの接客態度も非常に良くて、
お客さんがいない時など一列に並んでお客さんを
待っているんです。
友人に話したら、「激安ガソリンは混ぜ物が入っているから
車を傷めるよ」と言われました。
お財布にもやさしくて対応も非常にいいこのGSをこれからも
利用したいのですが、やはり車にはよくないのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:22:43

査察が入るから、混ぜ物は無いはずです・・・同業者の、僻みから出た風評でしょう。
私の近所は、消費税込み107円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:43:26

ご自分の五感で判断してください
ヨソとの差が判らないなら両方の意味で大丈夫です(汗)

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:28:53

111円で安いの?
俺の入れてるところは104円です。
混ぜ物入れてるのかな?どうなんでしょう?

mam********さん

2004/12/1100:23:36

大手のメーカーのスタンドだったら問題ないのではないでしょうか?
それ以外はなんともいえません(^^;