ここから本文です

ドッグフード、キャットフードで チヌは

アバター

ID非公開さん

2017/10/2900:14:16

ドッグフード、キャットフードで チヌは

釣れますかね? ふと 頭に浮かんだので 忘れないうちに質問しました。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tabaori235さん

2017/10/2914:46:02

チヌはスイカでもコーンでも動物質のものもなんでも食べるので釣れるでしょう。

団子釣りの団子にしてみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibanez_takeさん

2017/10/2913:08:00

淡水魚のコイは釣れましたよ。


水にふやかしてから、針に付けられます。


クロダイも雑食なので、釣れそうですが…

pompom15987さん

2017/10/2912:23:57

フードが針につかないでしょ。