ここから本文です

3連複のフォーメーションがまるっきり理解できないので説明してほしいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2900:26:36

3連複のフォーメーションがまるっきり理解できないので説明してほしいです。

3連単はわかるのですが。。。

閲覧数:
3,964
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2902:28:49

例えば
◎①
○②
▲③
△④
△⑤
△⑥
△⑦

こんな予想の場合。◎①は絶対絡む。②か③どっちかは絡む。④⑤⑥⑦連候補。こんな感じ。
3連複フォーメーション
①→②③→②③④⑤⑥⑦
こんな買い方。
①②→③④⑤⑥⑦と、①③→④⑤⑥⑦の9点です。

①1頭軸→②③④⑤⑤⑥⑦流しと比較すると、①→④⑤⑥⑦の6点が含まれないです。

「競馬 フォーメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2017/10/2901:17:04

こんばんは!
3連複フォーメーション

1着→ 5-6-10
2着→ 1-2-7-8
3着→ 1-2-5-6-7-8-10

例えば3連複 5-8-10
なら当たりです!
5-6-10の場合ははずれになります!
2着の列に1-2-7-8だから
5-6-10が入ってたら当たり
です!
簡単に言うと
1着の列に1頭
2着の列に1頭
3着の列に1頭
あれば当たりです!
三連複なので着順は関係ないです!
分かりにくかったら
すいません!

2017/10/2900:36:48

3連複は組み合わせ・・
3連単は順列・・

3連複は
ボックス・1頭軸・2頭軸
これしかないと認識しています。
フォーメンションとはどんな意味ですか?

2017/10/2900:33:10

理屈は同じ。三連単は1.2.3着を順番通りに当てるのは分かるよね?三連複は組合せによって順位関係なく買った馬が全て3着以内に来れば良い。