ここから本文です

ハロウィン、君なら何も付けなくても十分さと言われて、どんな気持ちになりますか。

pen********さん

2017/10/2900:41:13

ハロウィン、君なら何も付けなくても十分さと言われて、どんな気持ちになりますか。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/10/2902:53:29

ああ、懐かしいですね、そういうやりとり。
今はもうしませんけど、2,3年前まではずっとそんな感じでしたよ。
日本も似たようなものだと思うんですけど、うちのハロウィンはコスプレ祭りみたいなので、実際、裸に毛が生えたような格好でパーチーをいたします。
一昨年は同僚と一緒にキャットウーマンしました。
30過ぎてたのに。
しかも、教師だったのに。
ハロウィン前には、何にしよう?何も付けなくても良いよ~アダムとイブやろうよ~みたいなやりとりが定番で、それきくと、また一晩中バカ騒ぎかぁ・・・とうんざりしましたね。

質問した人からのコメント

2017/10/29 06:07:10

世界中同じなのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyu********さん

2017/10/2904:12:33

そういうことを言う人間に、憐れみを感じます。

um_********さん

2017/10/2903:40:51

いやぁ……何か付けさせてよ。そんなに見た目酷いのかしら(/o\)ちょっぴり惨め

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2017/10/2900:43:01

それは一体。