ここから本文です

飛田新地について 先日飛田新地でサービスを受けてきました。 知らずに、妖...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2900:53:09

飛田新地について

先日飛田新地でサービスを受けてきました。

知らずに、妖怪通りの店に入ってしまったのですが、ネットで見ると妖怪通りは性病が蔓延していると噂がありました。

妖怪通りで性病が蔓延しているのは本当なのでしょうか?

飛田新地は性病検査が義務付けられていて安全だと書いてあったので、行ったのですが、とても不安です。

一応、最初から最後までゴム付きでやりました。

閲覧数:
2,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2017/10/2918:37:23

最初から最後までゴム付きなら大丈夫ですよ。

ウエットティッシュで拭いて
フェラもなしで入れただけでしょう?


性病が蔓延してるというか
メインストリートの若い子と
まともに競っても勝てないから
生でさせてくれるおばさんがいるというだけのことです。

そういうのは常連のおっさんに
サービスでしてるのです。

おばはんらは
「クラミジア、淋病は交通事故
HIVは飛行機事故」と笑って言ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/4 01:06:58

2人方ありがとうございました。安心しました。もう2度と風俗には行きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/10/2918:18:51

付けていれば、女性が性病でも恐らく大丈夫ですよ!1週間何もなければ感染して無いでしょう
その程度の知識の低さで、性病を気にするなら、他の風俗にも行かない方がいいと思います