ここから本文です

今年の日本シリーズのセリーグ代表は、雑魚島や雑魚巨人や雑魚浜のような雑魚でフ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2901:13:31

今年の日本シリーズのセリーグ代表は、雑魚島や雑魚巨人や雑魚浜のような雑魚でファンのマナーも悪い3流球団よりも、ファンが紳士的で実力も疑いようのない我が最強阪神タイガースが出るべきだった。

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/11/118:27:36

タイガースは日本シリーズに限れば福岡での相性が悪いので、結局な同じようになっていた…かと(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/10/3019:18:15

そういう発言は広島カープは間違ってもしませんね。
俺はガキの頃から阪神一本ですが、そちらみたいなのが
いるから阪神はクズなんです

sy5********さん

2017/10/2914:27:22

素晴らしい意見ですね。さすが雑魚人が考えた意見です。

noh********さん

2017/10/2908:37:24

雑魚神とか言ったら、罰が当たりそうだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/2908:35:40





tan********さん

2017/10/2901:33:23

ホントだ!検索したらその通りですね
( ̄▽ ̄)

ホントだ!検索したらその通りですね
( ̄▽ ̄)