ここから本文です

京都メインレース「カシオペアステークス」。 人気1位のキョウヘイが取り消し。 ...

gwt********さん

2017/10/2908:08:44

京都メインレース「カシオペアステークス」。
人気1位のキョウヘイが取り消し。

一気に面白くなってまいりました。
本日は天皇賞だけ購入してましたが、
急遽こちらも推理することにしました。

自分としては
7パールコード 幸騎手。
12マイネルハニー 柴田騎手。
をメインとし、これに
3アクションスター 松若騎手。と、
4グァンチャーレ 古川騎手。と、
11シャルール 四位騎手。で

五頭立て馬単で推理してみました。

如何でしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/10/2909:51:21

キョウヘイが取り消すと軸はマイネルハニーで行けると思います!

ただ、紐が難しい(×_×)

私は紐を
クラリティーシチー
ケントオー
パールコード
マテンロウボス
の4頭の三連単マルチにしました!

  • 質問者

    gwt********さん

    2017/10/2910:12:27

    回答ありがとうございます。

    ケントオー。
    これは考えてませんでした。

質問した人からのコメント

2017/10/29 10:13:29

みなさん回答ありがとうございます。

それぞれ考え方、推理は違うんですね。

それがまた、楽しいです。

やっぱり行きたくなっちゃったので、
近くのJプレスに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/10/2909:12:11

◎マテンロウボス

1-8
7-8
8-12

m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/10/2909:07:29

マイネルハニーの単勝
12-2.10