ここから本文です

近鉄特急で1号車、5号車が喫煙車、2、3、4、6号車の編成ってわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2908:46:38

近鉄特急で1号車、5号車が喫煙車、2、3、4、6号車の編成ってわかりますか?

補足編成というか車両の形式を教えてください

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/10/2910:51:11

しまかぜ、アーバンライナー、伊勢志摩ライナー
ビスタカー、さくらライナー、青の交響曲
以外の近鉄特急は原則としてのどの編成(形式)が運用に入るかは
運用前日夕方になるまでわかりません

組み合わせとして考えられるのは下記のとおりです

1~4号車(4両編成)
12200系
12400系
12410系
12600系
30000系
22000系
22600系
下記の2両編成+2両編成

5~6号車(2両編成)
12200系
22000系
22600系

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/10/2908:54:57

4+2両編成
2+2+2両編成
が該当します。
喫煙室を取り付けていない編成になりますので、リニューアルされていない22000系と喫煙室を取り付け予定の無い12200系が該当します。