ここから本文です

イヤホンってBluetoothと有線、どちらが良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2910:21:59

イヤホンってBluetoothと有線、どちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2017/10/2913:19:47

完全に個人差
・音がまず途切れず、プレイヤーの意図する音をダイレクトに瞬時に届けるのは有線
・多少の遅延(質と方式で異なるが多少の遅延は必ず発生)があり、電池管理も必要だけどプレイヤー本体との線から解放されるのが無線式

同じ値段なら基本的に有線の方が音はいいです(特に2万以下)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/10/2911:13:54

音が切れたりしないで、聴こえるのは有線です。

chi********さん

編集あり2017/10/2910:24:54

有線だと音はいいですが、動いたの振動がモロに伝わります。

Bluetoothだと音の精度は落ちますが
雑音はあまり入らないと思います。

どちらを取るかですね(^O^)