ここから本文です

【大喜利】こんな「ジャパネット日本1週クルーズ10日間の旅」は行きたくない((((...

oka********さん

2017/10/2910:29:26

【大喜利】こんな「ジャパネット日本1週クルーズ10日間の旅」は行きたくない((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)?

閲覧数:
3,867
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/10/2920:39:21

ジャパネットたかたがうるさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_u********さん

2017/10/2919:01:14

今買うと北朝鮮へのツアーが
ついてくるんですねぇ、
(・Д・)ノ

jgt********さん

2017/10/2914:25:08

東武ワールドスクエアー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/10/2916:46:15

日本一周「パチンコの旅打ち」勝った商品で生活しながら、自転車で移動する。北海道から沖縄まで移動の旅。
軍資金は「お祭りで大道芸」又は街の自販機の下に落ちている。小銭、ゴミ箱のアルミ缶を拾い❗

abx********さん

2017/10/2912:22:37

スーパープライスとか言って
本来10日間の日程を1週間で巡る
(・_・;)

isu********さん

2017/10/2911:16:33

お土産はジャパネットで買う