ここから本文です

G1で差し返して勝った競走馬を教えてもらえますか?

gomugomu_touchさん

2017/10/2913:29:37

G1で差し返して勝った競走馬を教えてもらえますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2913:30:37

キタサンブラックの春天。
確実に一度カレンミロティックに交わされたように見えましたね。

質問した人からのコメント

2017/11/1 17:31:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2913:59:03

2003年の
ジャパンカップダート
フリートストリートダンサーが
JCBクラシック連発した
エース アドマイヤドン
をゴール前ハナ差で勝利した
というレースです

ウイニング競馬の実況アナが
完全に見誤ってました

2017/10/2913:42:58

オグリキャップの勝ったマイルCS。
道中はバンブーメモリーが後方、一気にまくって直線先頭。
内からオグリがゴール直前差し返し。