ここから本文です

ドイツの博物館が韓国人の行動に悩んでいます。 ドイツの博物館で韓国人の落書...

ymc********さん

2017/10/2914:21:02

ドイツの博物館が韓国人の行動に悩んでいます。

ドイツの博物館で韓国人の落書き。

展示されている世界地図や地球儀に書かれているSea of japan(日本海)を白のペンキで消してその上にEast sea(東海)と書き直しているのです。

これ見つけた博物館側は修正して元に戻すのですが。目を離すとまた同じことを繰り返すのです。

ドイツ人もいくら注意をしても同じことを繰り返す韓国人のレベルの低さにあきれています。

こんな韓国人をどう思いますか?

Sea of Japan,韓国人,East Sea,博物館,地球儀,民族,盗人

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/10/2917:22:36

入国させなければよい。
(外交官や仕事を除く)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i4k********さん

2017/10/2915:27:06

挑戦塵は埃高いニダ!(?)・・・埃じゃ無くてゴミでしょ!!!(笑)

sum********さん

2017/10/2914:56:20

豚が来たと思ってあきらめましょう。まだ豚のほうがましかな。

sky********さん

2017/10/2914:53:08

もう言葉がない、日本でも、いろいろやっていますね、アメリカ政府の、韓国人は異常な狂った民族の中国共産党は盗人の民族と世界中なの発信したよね。