ここから本文です

ymcboygoodさん2017/10/2914:21:02 ドイツの博物館が韓国人の行動に悩んでいます...

ymc********さん

2017/10/2914:22:07

ymcboygoodさん2017/10/2914:21:02
ドイツの博物館が韓国人の行動に悩んでいます。

ドイツの博物館で韓国人の落書き。

展示されている世界地図や地球儀に書かれているSea of japan(日本海)を白のペンキで消してその上にEast sea(東海)と書き直しているのです。

これ見つけた博物館側は修正して元に戻すのですが。目を離すとまた同じことを繰り返すのです。

ドイツ人もいくら注意をしても同じことを繰り返す韓国人のレベルの低さにあきれています。

こんな韓国人をどう思いますか?

ymcboygood,Sea of Japan,韓国人,East Sea,博物館,愛国心,何回か被害

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/10/2920:25:58

この事実自体を知らないのですが
ソースを提示してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/11/108:39:44

10/15のベルリンの博物館での書き込み以前にも何回か被害があったそうですね。

まぁ韓国政府の反日政策の現れでしょう。
韓国政府の賢いやり方ではない国政に踊らされて妄信的になってしまった一部の人々の行動が、韓国全体の評価を下げる結果になっています。

韓国では、犯罪行為より「愛国心」が優遇されます。
韓国には「通称:国民情緒法」があり、韓国人の国民情緒に合うという条件さえ満たせば(愛国心という名のもと)、法律(行政・立法・司法)なんて糞くらえっていうシステムの国です。



最近、日本で報じられたニュースでも、靖国神社の爆弾事件の犯人の母親が「愛国心から起こした行動なのに、その処遇を日本に任せるのはひどい!」と韓国政府に訴えています。日本で起こした事件を日本の法で裁くという当たり前のことですら、「愛国心ファーストなんだから、法律なんてどうでも良いじゃん」ってお国柄です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる