ここから本文です

法律カテと往来してる変な人は、なぜみなスルーなの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2915:16:39

法律カテと往来してる変な人は、なぜみなスルーなの?

補足なんかあの方とは会話が噛み合わない。リアルなら絶対無理なタイプ。浮いてるよね?
夜々しか回答しないし。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2915:29:01

だって気持ち悪いし、すぐにブラリされる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/10/2916:06:19

日本史なんですね。

2017/10/2915:28:29

難しいからじゃない、俺は見ていないからわからないけど