ここから本文です

本日、公務員試験があり、集団討論失敗しました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2915:49:04

本日、公務員試験があり、集団討論失敗しました。

司会を押し付けられるような形で、司会をしてしまい、かなりグダグダなまま試験が終わってしまいました。
もう確実に大失敗だったと思います。
他には事務適性や小論文がありました。
別の日に面接があって、最終合格が決まるという形ですが、もう最終合格は厳しいですか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2915:59:02

集団討論の司会というものは、得てしてそんなものだと思います。

ご本人が「失敗した・・・」と思うほど、そんな酷い内容ではないケースが多いです。
気休めではありません。

冷静に最後の面接に臨まれるのがよろしいと思います^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2916:07:08

    ありがとうございます。
    しかし、沈黙があったのと、司会の自分が噛み噛みだったのと、正直意味不明な事を言ってたと思います。
    正直、自分の得意分野が出たのでかなり悔しいです。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

konron908さん

2017/10/2918:31:18

集団討論より個人面接のほうが
配点高いのだから
諦めるのは早いのでは?

ninohemenさん

2017/10/2915:51:11

判断するのは面接官なので希望をもちましょう