ID非公開

2017/10/29 15:50

55回答

自転車に乗っていると風で髪の毛が上に上がるんですけど、これって誰でもそうですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

>これって誰でもそうですか? 世の中には毛が無い人も居るんですよ パンチパーマ 丸刈り 被り物 色んな人が居ます。

0

その通りです。ヘルメットしていても前面部の空気穴の部分から髪の毛がはみ出して、そこだけ立っていることがよくあります。

0

ヘルメットの隙間からでしょ スピードを出すとなります インナーを被れば大丈夫ですが 夏場は暑い