ここから本文です

思い出せない曲があります。 2000年代の曲だと思うのですが、どうしても思...

hir********さん

2017/10/2915:59:41

思い出せない曲があります。

2000年代の曲だと思うのですが、どうしても思い出せない曲があります。

みなさんの力を貸していただきたいです!!

断片的な記憶なのですが、
キマグレン「Life」やSEAMO「マタアイマショウ」とか
三木道山「life time respect」やケミストリーとクリスタルK「two as one」とか
その辺の年代の曲だと思います。

ヴォーカルは男性で、有名なアーティスト(ゆずとか)ではないと思います。
もしかしたら一発屋なのかな?
バンドでもないと思います。

本当に断片的な記憶しかないのでこのくらいの情報しかないです><
何となくこの曲なんじゃね?とかこのアーティストじゃね?とかいうのでもいいので教えて頂ければと思います><

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2017/10/3021:18:15

うたいびと はね?

ゆずっぽい2人組です。

歌詞の一部とか、見た目の特徴とか
PVが、どんな映像だったか。とか。

春・夏・秋・冬でいったらどのへんの系統か
恋愛系か、応援ソング系か…
その頃で10代くらいだったのか、30代くらいのボーカルだったのか。とか。

なんか覚えてないですか?
その「断片的な記憶」をもう少し
絞り出して欲しい…。

  • 質問者

    hir********さん

    2017/10/3022:25:20

    恋愛系だと思います!季節は、、って感じです、、

    その頃20代のボーカルだと思います!

    もしかしたらシンガーソングライターとかなのかも、、大勢で歌ってる感じではないですね!!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ose********さん

2017/10/2916:29:06

サスケとかどうですか?

lon********さん

2017/10/2916:01:47

世界に一つだけの花ですね