ここから本文です

大山選手の成績に手の平返した人多くないすか?

e16********さん

2017/10/2917:02:23

大山選手の成績に手の平返した人多くないすか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2917:08:43

めちゃめちゃ多いと思います。まさかあそこまでの選手とは思いませんでした。
ただ、最終評価は、来季の2年目のジンクスを見てからにしますが。

質問した人からのコメント

2017/11/2 18:37:58

確かにそうですね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/10/3108:59:18

2割3分で6本じゃ、別に。桜美林の方が成績は相対的に良かったし、小野よりは数字残しただろう。
大山は2位で獲れただろうし。だいたい、オリックスは2位で大山行ってくれてたら阪神が黒木獲れたんじゃないのw

tco********さん

2017/10/2918:39:11

何故?
予想通りダメだったじゃないですか。

pur********さん

2017/10/2918:36:44

倍達さんへの手の平返しってそんなに多くの人達がしたのです?