ここから本文です

中国の習近平主席は将来北のような独裁者になると思いますか?

rig********さん

2017/10/2917:35:38

中国の習近平主席は将来北のような独裁者になると思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/10/2919:34:30

今回の人事でキチンと後継者を格上げしてるので大丈夫だと思います 独裁目指すならそんな事しないし
中国は政治より軍部が怖い
全然シヴィリアンコントロール出来てない
戦前の日本みたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/10/2918:17:39

最期には中華民族とかの王と称して世界に君臨するつもりのようです(爆)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/10/2917:39:32

もうすでに、独裁者だし、
独裁体制をひいてます!
自らは、2期10年の期限を
撤廃し終身制にすると思います。今後の展開に注目したいものです。