ここから本文です

おならの量が多くて困っています。特に昼食後です。学生なのですが、昼食後の午後...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2918:25:12

おならの量が多くて困っています。特に昼食後です。学生なのですが、昼食後の午後の授業で苦しいほどにお腹にガスが溜まり(座っていればおならを我慢できるのでどんどん溜まります)、授業終了後

にトイレで排出するのですが音がなってしまうので恥ずかしくて死んでしまいたくなります。
昼食後以外でもとにかく頻繁に出ます。私は何度も人前でしたことがあるのですが、他の人がしている場面にはほとんど遭遇したことがありません。どうしてそんなに出ないんだろう…と思ってしまいます。
食生活には気をつけており、野菜をしっかりとりヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて毎日食べています。基本的に体調はいつも好調で、おなら以外の悩みはありません。しかもおならはほとんどが無臭で、健康な証拠なのだろうかとも思うのですがどうしても音が問題なのです。誰でも出るものだからと気にしないようにもしていますが、おならを出すことがどうしても許されないような場面もありますし…
何か改善方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/310:45:30

私もオナラで何年も悩んでいました。富士フイルムから出ている「メタバリアS」というサプリメントを飲みだしてからその悩みから解消されました。けっしてこのメーカーの回し者ではありませんがね(;^ω^)。。。トライアルパック(500円)を注文してみて、試しに飲んでみたらいかがでしょうか?体質にもよるかと思います。私の場合は、ですけど、悩みから解放されてスッキリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/10/2920:01:57

個人差もありますが、皆出してますよ。スカしてるだけです。騒音に紛れて出す人も居ますしね。