ここから本文です

ベビーシッターって、何か資格とかいるのですか?。

ika********さん

2017/10/2918:55:04

ベビーシッターって、何か資格とかいるのですか?。

大丈夫な人ですか?、
判断ってどうするの?。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/11/114:14:56

資格はいりません、あなたが必要としてお願いするときの基準に保育資格があったらいいね、過去の履歴に欠点がないか、今の仕事が長いか、斡旋業者は信じられるか賠償能力のある斡旋業者か・・役所にも聞いてみる。

質問した人からのコメント

2017/11/3 07:36:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/10/2921:43:11

要りませんが、食えません。

sok********さん

2017/10/2919:07:56

> ベビーシッターって、何か資格とかいるのですか?

要りません。

保育士資格とか幼稚園免許を持った人を採用しているところとか、チャイルドマインダーのような独自の資格制度を作っているところもあります。