ここから本文です

DeNAは口ひげ伸ばしている選手が多い気がしますがなぜですか

kei********さん

2017/10/2919:04:57

DeNAは口ひげ伸ばしている選手が多い気がしますがなぜですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/10/2921:23:34

ヒゲをたくわえているパットンが投手陣の結束的なもの深めようと意味で考案した。

質問した人からのコメント

2017/10/30 18:46:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/10/2921:40:00

正解出ました(笑)

パットン君がCS前に言い出したって言ってました。