ここから本文です

プロレス会場に行くのに、中学生だけではダメ。とかってあるんですか?

chi********さん

2017/10/2920:00:47

プロレス会場に行くのに、中学生だけではダメ。とかってあるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w37********さん

2017/10/2921:11:37

自分が初観戦したのは中学生時代 友人と3人でリングサイド

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x11********さん

2017/10/2920:31:49

まったくありません。