ここから本文です

にゃんこ大戦争

rei********さん

2017/10/2920:06:05

にゃんこ大戦争

にゃんこ砲攻撃力は上げるべきですかね?攻撃力が低いと連発できると聞いたのですが、どうですかね?

閲覧数:
16,655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2017/10/2921:09:22

上げない方がいいですね。
後々攻撃力を上げていようが上げてなかろうが雀の涙程度の威力しかないので、それなら早く打てる方が便利となります。
一応レベルが合計で19以下なら最速で撃てるのでそこまでは上げてもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/29 23:01:23

なるほど。詳しく教えて頂きありがとうございます。少し考えてみます

「にゃんこ砲攻撃力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/10/2922:58:08

どっちでもいいと、正直思う、ニャンコ砲なんてたかが知れてるから。(アップデート前は凄かったけど)

h82********さん

2017/10/2922:54:19

上げていいと思いますよ。今現在は連発出来なくなっていて、チャージ時間も気になるほど長いわけでは無いですから。いずれ攻撃力あげてしまった人への救済も来ると思いますしね。