ここから本文です

BITTREXで、コインを送金しようとしたところ、「WITHDRAWAL_TOO_SMALL See this li...

uru********さん

2017/11/521:00:03

BITTREXで、コインを送金しようとしたところ、「WITHDRAWAL_TOO_SMALL See this link for more details.」

とエラーメッセージが出てきて送金できません。
なぜでしょうか?
ちなみに送金額は0.002 Bitcoin です。

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/11/523:07:11

引き出し金額が少なすぎますと言うメッセージです
最低引き出しが設定されていてそれより低い数値を入力したんでしょう

質問した人からのコメント

2017/11/6 09:00:24

設定してみます❗ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/11/522:29:42

ビットレックスを使ったことがありませんが、手数料が少ないのではないでしょうか。

以下のページをグーグルクロームで開き、右クリックで日本語に翻訳を選択すると、大体読めます。
https://www.reddit.com/r/Antshares/comments/6klyrs/bittrex_has_new_...