ここから本文です

どうしたらいいでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2920:46:55

どうしたらいいでしょう?

私は心療内科に通ってますがいつも周りにヘラヘラしているせいか、悩みを打ち明けられません。。
空気を悪くするのが怖いのかな…?
言っても最後に笑ってしまい(あははって感じに)そこまでじゃないと思われます
実際そうなのかな??
こんな事も言えない自分が嫌いです。憎い。
毎日死にたい早く死ねばいいのにと思ったり…。
どうすれば伝えられるんでしょう。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2017/10/2921:04:34

どんな悩みがあるのでしょうか?
それだったら、こういう所で吐き出せば
いいんじゃないでしょうか??
程度の差はあれ、質問者様のような側面は
みんなあるとは思いますよ。
いいじゃないですか。
外の顔も自分です。
内での顔も自分です。
違ってもいいんだと。
どっちも、嘘、偽りのない自分なんだと。
外で、一生懸命笑顔で頑張って、家で
涙する人も結構いますよ。
どうしても辛かったら先生もいますし、
こういう場所もありますし。。
逆に、今は、周りには、あんまり本当の
自分を出せる人はいなさそうだな〜
みたいな。
引き出しにしまっておいて、小出しにして
いこうかな〜 いつか、見つかるかな〜
みたいな。
多少のヒミツがあった方が魅力的ですよ〜
楽しみくらいに考えてみては??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksc********さん

2017/10/2920:53:26

ベラベラ自分の事ばかり話す人より良いと思いますが、相手と話すのには共感する話題がないと難しいですよね。あなたが熱中出来るような好きな事見つけてやれば、共感する友達が集まるのではないですか?楽しそうにしてる所に人は集まるから