ここから本文です

ロボットアニメで顔立ちが怖い・おっかないロボって何が印象的ですか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/10/2921:43:36

ロボットアニメで顔立ちが怖い・おっかないロボって何が印象的ですか・・・?


個人的にはデビルガンダム四天王の
ウォルターガンダムです。
歯があるのがおっかないです。

閲覧数:
171
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2017/10/3010:50:37

マスク(口のカバー?)が開いたダイケンゴー。
何たって「宇宙魔神」ですから。w
こいつにも歯(牙?)が有りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2017/10/3006:22:00

ジェネシックガオガイガー。
まぁ、破壊神ですので…。

ジェネシックガオガイガー。
まぁ、破壊神ですので…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kap********さん

2017/10/3001:37:57

サイコガンダムMKⅡ

一節にはデザインした藤田一己さんの夢に出てきたとか…。

クガピさん

2017/10/2923:53:51

ジャイアントロボかな、、、なぜに目と口があるんだと
真顔で相手を攻撃するという・・・

har********さん

2017/10/2923:29:00

『機動警察パトレイバー』の零式。

一つ目なのですが、ザクなんぞよりよっぽど怖い。

『機動警察パトレイバー』の零式。

一つ目なのですが、ザクなんぞよりよっぽど怖い。

tog********さん

編集あり2017/10/2922:47:17

『獣神ライガー』より、魔竜王ドルガ。
紫の細い目に牙の並んだ口など、いかにもダイナミックプロの系譜だなと思います。

それから、『勇者王ガオガイガーFINAL』第7話のDVDジャケットにあったジェネシック・ガオガイガーの顔の透視図も何気に怖かったですね。
なぜに歯の1本1本や歯茎まで描き込んであるのかと。