ここから本文です

仮免学科に2回目も落ちてしまいました。もう、どう勉強していいか分かりません。...

tmf********さん

2017/10/2922:16:00

仮免学科に2回目も落ちてしまいました。もう、どう勉強していいか分かりません。どなたか教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h06********さん

2017/10/2923:03:25

男性ですか?
男性なら真面目に勉強してから行けば受かると思います
(実技が余裕だと筆記で何度も落ちる人多いみたいなので)
女性なら
勉強し過ぎているかも
免許持ってる友達とかに気を付けた方がいい引っ掛け問題とか聞くぐらいで受けた方が良いかも?
勉強し過ぎてマンマと引っ掛け問題にハマる事があったので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/10/3017:57:38

学科問題はひっかけ問題が多いので正しいことを覚える、事になります。

まず最初に、出来るところからやって、ややこしい紛らわしい個所はチェックし、後でじっくり考えます。

出来る箇所は確実に点数を取れれば、後はひっかけ問題でできるだけ得点をします。

言葉のアヤですので、日本語は正しく理解するようにしてください。

大丈夫だと思います。

sat********さん

2017/10/2922:22:32

自動車に興味を持っている?
興味がなかったら、難しいよ。

学科は問題集を繰り返しやることでしょうかね。
それしかないよ。
手間を惜しんではいけない。