ここから本文です

サファテのストレートと大谷翔平の160台のストレートはどっちがすごいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2922:28:28

サファテのストレートと大谷翔平の160台のストレートはどっちがすごいですか?

閲覧数:
1,720
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2017/11/213:35:46

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サファテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/11/113:03:42

サファテです。
キレ、コントロールを合わせて今のサファテは球界でベストなストレートを投げてます。
よく藤川のストレートが魔球と言われてますが、今季のサファテはそのストレートより空振り率が高いのです。わかっていても打てないまさにそうでしょう。

大谷は可能性があります。これからがあります。スライダーもフォークも一級品ですがストレートだけに限るならサファテですね。

jus********さん

2017/10/3102:36:49

160km/hを投げる奴は~


まずは~


パンツを脱げ~

tok********さん

2017/10/3020:00:10

サファテのストレート
メジャーで通用しない

大谷のストレート
メジャーのスカウトが地球の
裏側まで見に来る

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2923:03:58

サファテのストレート、球が重い。

sak********さん

2017/10/2922:54:16

大谷翔平のストレート