ここから本文です

JR加古川駅から回数券を3枚使って大阪まで行くのですがどちらの駅も回数券を3枚重...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2923:50:56

JR加古川駅から回数券を3枚使って大阪まで行くのですがどちらの駅も回数券を3枚重ねて通すことは可能でしょうか。
ちなみに重ねる順番は気にしなくていいのでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/3008:16:54

加古川駅では加古川発の回数券だけを通せばよいです。大阪駅では3枚重ねて通せばよいです。重ねる順番は気にしなくてもよいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/10/3000:33:28

加古川駅で1枚(加古川発の切符)
大阪駅で3枚です