ID非公開

2017/10/30 1:19

22回答

大学入試の面接でドクターマーチンの3ホールってどうですか?

大学入試の面接でドクターマーチンの3ホールってどうですか? ローファーを持ってないのですが、スニーカーとどっちが良いでしょうか。

画像

ビジネスマナー | 大学受験681閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

若い人ならいいでしょう。手持ちのもので工夫すればよろしいかと。頑張れ。

その他の回答(1件)

1

面接ですので、もう少しビジネス向きな 黒靴がおすすめです 画像のシューズはステッチも粗く、カジュアルな 場面で活躍しそうな印象ですね

1人がナイス!しています