ここから本文です

平日、下北沢周辺で24時間車を駐車したいと思っています

oca********さん

2017/10/3002:56:37

平日、下北沢周辺で24時間車を駐車したいと思っています

格安で停めやすい駐車場はどこですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/3005:24:58

車を使わず公共の乗り物で現地に行く事、はい、これが一番安上がりの安全対策です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2017/10/3007:57:42

下北沢周辺となれば、北沢、東北沢、代田、南北沢など「下北沢」は含まれないことになりますが。いいのですね?