ここから本文です

パチスロ北斗の拳について質問なんですが、一番新しい機種が出ましたが、いまだに...

der********さん

2017/10/3007:54:39

パチスロ北斗の拳について質問なんですが、一番新しい機種が出ましたが、いまだに一回も交換出来るレベルまで出た試しがないし、出てる人を見たこともありません。

あれって規制を守りすぎて決して出ない機種になってしまったんではないでしょうか?
あれで爆発したよ、とか、よく出してるよなんて話が有れば教えて下さい。
決してやらない方がいいクソ台なのか、自分の見る店が単に出してないだけなのか知りたいのです。

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/10/3012:24:42

あくまで全国区の話ですので、地域ごと、もしくはグループ系列ごとには何とも言えませんが、2017年9月の段階で、北斗の拳 新伝説創造では100連overの報告が上がっており、勿論、放出枚数も万枚到達が可能であったとのことです。
(消化ゲーム数4661G)

ユーザーからもどのようにそうなったのか疑問を呈する意見が多くとびかっていたようですが、証明写メも掲載されていたとのこと。

高設定であれば、その機械割に準じやすいのが新基準の特徴なので、5,6を打つことが出来れば、勝率は7~8割。差枚も安定して2000枚~3000枚ならば充分に射程圏内です。

他の回答者様同様、質問者様が遊戯されてみえるホールでは高設定使用頻度が少ないと思われます。

質問した人からのコメント

2017/10/30 22:54:44

ありがとうございました。たまには出る事もあるようですが、滅多に稼げないクソ機種だということもわかりました。
近付かないのが一番みたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/10/3013:06:26

「あれって規制を守りすぎて決して出ない機種になってしまったんではないでしょうか?」
これは流石に違います。
もし、そうなら何故各設定の機械割が他機種と相違無いのか?という疑問があります。
確かにスペック的にキツく出るビジョンが見えづらく、叩かれっぱなしの機種ですが、設定6は安定するという話を聞きますし、マイホの過去最高獲得枚数は8000枚とか万枚越えとかあったりします。

adi********さん

2017/10/3010:17:36

新基準は加速がトロい側面はありますがパターン入ると事故り易いですよ
残念ながら質問者様のホールは6を北斗の拳に使われて無いと察します
どのホールもバジリスク絆や凱旋に6使うから仕方ない気もしてます
嘘ってくらいextra乱舞に突入しますよ
まぁ客足が遠のいてマイホも6は皆無な状況ではあります
新基準は設定の高低さが顕著なのであまりにも激闘スルーしてると嫌でも下だと判ります
バイオハザードも同様ですが上の方だと高確での強チェの刺さり方が絶妙です
北斗揃いは自分は3000枚獲得したので客足が遠のいてからは座って無いです
北斗の拳の長い歴史も終焉でしょうね

aoz********さん

2017/10/3008:15:43

初打ちで1500枚出ました。
そのものの継続率が最低でもそこそこ高いのでストックと噛み合えばまぁまぁ出やすいとおもいます。
ただ純増が悪くat レベルが良いのが選ばれても爆発して3000~4000枚で落ち着くでしょう。
それ以上出すのは豪腕です