ここから本文です

バンクイックを申込みしましたが郵送は郵便局からの簡易書留だけでしょうか?ヤマ...

pin********さん

2017/10/3010:05:17

バンクイックを申込みしましたが郵送は郵便局からの簡易書留だけでしょうか?ヤマト宅急便等郵送会社から届く事はあるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/10/3010:25:01

カードの配達なら、簡易書留だけです。

質問した人からのコメント

2017/11/2 01:35:33

ありがとうございました。簡易書留で届きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezu********さん

2017/10/3010:34:40

カードは道具であり信書ではありませんから一般荷物扱いの宅配便で送られる可能性もあります。