ここから本文です

高知県・宿毛と福島県・郡山では年間平均気温どれくらい違うの。

asa********さん

2017/10/3010:12:16

高知県・宿毛と福島県・郡山では年間平均気温どれくらい違うの。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2017/10/3021:29:44

高知県・宿毛の年間平均気温は16.3℃で、福島県・郡山の年間平均気温は12.1℃なので、高知県・宿毛と福島県・郡山では年間平均気温の差は4.2℃です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/10/3010:16:26

高知県高知市:17.6度。 福島県福島市:13.8度。というデータがあるので、違いはおよそ3.8度といったとこかな。宿毛は高知市よりも西だけど、そんなに暑くはないし。郡山も福島とほぼ同じなんでね。