ここから本文です

結婚式のコーディネートについて 度々お世話になります。 友人の結婚式のコー...

kxk********さん

2017/10/3011:11:36

結婚式のコーディネートについて

度々お世話になります。
友人の結婚式のコーディネートについてご意見頂きたく質問いたしました。
画像のコーディネート(バッグはまだどちらにするか決め

かねています)にする予定ですがパンプスはエナメルだと合わないでしょうか?
革や布も探しましたがイマイチこれだ!というものが見つからず…できればポインテッドトゥのパンプスを履きたいのですが、いいサイトをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、シルバー系よりはゴールド系の方が肌馴染みがいいのでベージュにしましたが、他のお色の方が合いますか?

お式は1月後半、15時半からの挙式です(以前の質問でお昼の式だと書いたのですが勘違いでした)
私は20代後半、既婚者です。

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

補足お答えいただきありがとうございます。
もう一つ懸念点がありまして…
画像のパンプスのヒールが11cmと結構高いのです。
色が気に入っているのですが高すぎるヒールはマナー的にいかがなのでしょうか。

コーディネート,エナメル,パンプス,ポインテッドトゥ,結婚式,ポインテッドトゥパンプス,ベージュ

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/10/3011:26:33

画像のコーディネートでOKですよ。
エナメルが合わないってことはないです。
むしろ革や布よりエナメルの方が無難です。
全体的に爽やかにまとまって素敵だと思います。

  • mos********さん

    2017/10/3110:39:10

    ヒールの高さは11cm大丈夫ですよ。
    特に決まりはありません。
    ペタンコ靴は妊婦やけが人でない限りNGなので、せめて3cm~とは言われてますが、高さの上限は特にないです。
    画像を見る限りおかしいデザインではないですし、OKですよ。

質問した人からのコメント

2017/11/1 21:33:04

丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。
友人の晴れの日を精一杯の気持ちで迎えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/10/3110:44:28

この画像の紺にパールのビジューが付いたドレスにベージュのストッキングにベージュのエナメルの11cmヒールのポインテッドトゥパンプスにベージュのパーティーバッグのコーディネートはシンプルで華やかで明るい印象になるので大丈夫です。

ベージュのエナメルの11cmヒールのポインテッドトゥパンプスは薄底なので大丈夫です。