ここから本文です

アニメ「メイド・イン・アビス」の2期はありますでしょうか?

pip********さん

2017/10/3011:55:05

アニメ「メイド・イン・アビス」の2期はありますでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/10/3012:25:29

原作を6割近く消化しちゃったが、このあとの展開がグロいので2期はちょっと・・・w

まあ、作っても1クールだと半端なところで終わりそう。

質問した人からのコメント

2017/10/30 12:32:19

ありがとうございます。恐らく2期はないということですね。

>このあとの展開がグロいので
グロいのは見たくないので2期はないほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2017/10/3012:22:27

人気、売り上げ共にある可能性は十分にあると思いますが、原作ストックが少ないのでまだ先になるかと思います。